先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年1月28日木曜日

【第1070回】ここでしか?

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、朝から元気なんでしが、いま気がついたのでしが、お家に相棒がいないでし!どこいったでしか?・・・いまさらでし(;´▽`A``

(´ヘ`;)ハァ・・・やっぱこれだけでしか?・・・もうちょっと欲しいでし・・・
すごくがっかりしてるみたいに見えますが、食べれれば一緒w

今日は暖かかったらしく・・・久しぶりの引越し作業もあったようです
出してもらって、お散歩にでたついでに・・・ここでしか?ここに相棒いるでしか?・・・「いないねぇ・・・」
今日、ママは飲み会があってお出かけしたらしく・・・帰ってきたら、すごくご機嫌斜めのヤマトでありましたぁ~・・・(((((¬_¬) フンッ遅いでし!

0 件のコメント:

コメントを投稿