先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年1月22日金曜日

【第1065回】鏡越しでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)も、また寒くなってきたでしよ~、とはいえすご~く寒いわけではないでし。ということはお散歩に行くのが楽しみなのでし~

待つでし・・・早く食べたいのでし

ヌクヌクの寝床は最高なのでし~、なかなか出たくないでし・・・でもママに出してもらえる時間には・・・出してくれるでし?

最近こうやってお話するそうです・・・鏡越しでし~・・・普通ワンちゃんって鏡怖がるかと思うんですが・・・鏡越しに何かを要求するヤマトって(;´▽`A``

お散歩にもいけたし、相当満足した模様のヤマト・・・ぐぅ~ぐぅ~するのでし Zzzzzzz

2 件のコメント:

  1. ヤマト君
    「鏡よ鏡よ鏡さん
    この世でいちばんかっこいいワンコは誰でしか?」
    ってやってる?!

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    そうですか!それをやってたのか!(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除