先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年1月20日水曜日

【第1063回】俊敏でし?!

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からなんかヌクヌクな日でし・・・大寒なのに、すごくあったかい日になったでしよ~、こういう日は大好きでし~・・・相棒は暑がってたでしが(;´▽`A``

お!頂きっ!でし、こういう時は俊敏でし?!・・・「舌が残像拳になってるねぇw」

ママに出してもらえる時間になっても、温泉に浸かっているかのように、トロ~んといい感じみたいで出てこないw・・・いい温度でし~最高でし

相棒が帰ってくると、いつも通りお出迎え・・・おっかえり~でし、今日は過ごしやすかったでし~・・・「そかそかよかったねぇ、入れないからどいてw」・・・といつもより元気なヤマトでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿