先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年1月15日金曜日

【第1058回】富士山でし!

ど~もヤマトで~す。(お出かけしていたので更新遅れております)
今日(金曜)は、朝からおいらのテンションも上がるでし~、前日相棒が予告していたとりちゃんといいことがまっていたのでし~

おはよでし!いいことあるでしよね?今日は

「し~んぱ~いないさぁ~・・・ほらお出かけだぞ!」・・・わ~いでし!

ぶい~んと走って、あっという間に到着!・・・今日はこちら”ながおねキャンプ場”にお世話になります。この時期はCLOSEなのですが、とある会の開催のため、貸切(^^)v

相棒は今日休んで、前乗りです・・・到着したら既にりなちゃんが到着していてお出迎えしてくれたでし~

ゆっくり設営をして、お昼はお天気もいいので、設営途中ですが、お外で昼ごはん!寒いけど気持ちイイ!

食べ終わって宴会場第一段階完了!・・・お天気も最高でし!

ヤマトも宴会場のストーブでヌクヌク・・・やっぱりこれに限るでし~極楽でし~

そうこうしているうちに夕方に・・・富士山もいい感じです・・・富士山でし!

ヤマトも晩御飯・・・やっぱり自然の中で食べるご飯は格別なのでしよ~・・・はやく食べたいでし~

そうして相棒達は遅くまでの宴会がスタートしたのでありました・・・明日もd( ̄  ̄) イイコト?あるでしか?・・・「あるよきっと!」

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~。最後の写真、と○るさんがまだ元気な頃の写真ですね(爆)

    返信削除
  2. >こんパパさんへ
    おつでした~
    そうそう元気なころのw しかしこの日もよく呑んだす(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除