先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年1月13日水曜日

【第1056回】とぉ~~!でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から引き続き寒いし・・・でも昨日に比べればどうってことない?レベルの寒さでし・・・相棒は馬○は風邪引かないとかで、上着の下はいつも通りTシャツでし( ̄皿 ̄)うしししし♪

「オヤジくさい顔になったなぁ」・・・ほっといてくださいでし!ニヒルといってくださいでし!

まーオヤジくさいのはボストン特有?ってことでw・・・大きくなったもんです

さてママに出してもらえる時間・・・とぉ~~!でし、出せ~でし、寒いんでし!・・・といつもより多めに飛び出しそうになっておりますw

相棒が帰ってくる頃には落ち着いていたヤマトは・・・相棒ぉ~ちょっと帰ってくるの遅いでしよぉ~・・・とお説教?・・・「今日は早いと思うんだけど?(´ヘ`;)ハァ」

相棒が疲れててもまったく関係ないヤマトなのでありました(T^T)

2 件のコメント:

  1. ぱいぬもぱいぬなりに寒い日々です。
    気温はそう低くないのですが
    島風が……
    思いっきり北風が容赦なく吹いて
    リーフの外は思いっきり荒波です。

    だけど ヤマト君同様
    わんたろさんもあんま関係ないようで
    体力が有り余っているようです。。。

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    風があっても元気いっぱいのわんたろさんですね!

    返信削除