先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年1月12日火曜日

【第1055回】さむ~いのでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝からめちゃんこさむいのでし、しかも霙なんぞ降って迷惑なのでし~・・・だってお散歩いけないし~でし(=`(∞)´=) ブーブー!!

おはよでし~立ってると寒いのでおすわりするでし~

最近気が付いたのですが・・・どうやら相当寒いらしくお引越しが無くなりましたw・・・動いたら寒いからヒーターの上から動かないのでし~さむ~いのでし。でも、おいらって天才でし~(^^)v

でも出してもらえる時間になると、寒いのを吹っ飛ばす勢いでこちらをw・・・あったまるでし~・・・ほんと飽きないヤマトでありましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿