先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年1月9日土曜日

【第1052回】あ~そ~ぶ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から相棒もお寝坊さんでし~、ま~おいらもでしけどw・・・今日はなにがまってるのでしかねぇ?

おそよでし~でもご飯はいつもどおりくださいでし~

とおもっていたら相棒がお出かけしちゃったでし~・・・またおいらをおいて自分だけでし~・・・「ってか来週の薪を取りにいってきたんだよ!寒くてもいいのか?」・・・それは嫌でし~

でもどうしても我慢できないヤマト・・・あ~そ~ぶ~で~し~・・・とガウガウするのでありました(;^_^A あせあせ

ばったばたの土曜日・・・これにてオシマイw

0 件のコメント:

コメントを投稿