先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年1月6日水曜日

【第1049回】色々でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、朝から寒いでし~、少しでも暖かくなってくれないでしかねぇ~、相棒ぐらいでしよ寒くて喜んでるのは・・・おいらとママは迷惑でし~

おはよでし~、ご飯食べないと暖まらないでし

食べたらお散歩でし~、今日はこれを来ていくでしよ~おされ?でし?(;^_^A アセアセ・・・

朝はこの洋服だったでしが、こっちも気に入ってるでし~・・・と夕方のお散歩w・・・色々でし、でも暖かいので助かるのでし~・・・もちろんお家の中では裸ん坊でしよ・・・家の中のほうが寒いかも?でし

お誕生日に買ってやったのが気に入ったようで(´▽`) ホッっとする相棒なのでありました

4 件のコメント:

  1. 今、テレビ見たよ チョーカッコエーぞ!
    ボクサーパンツ必要だね。

    返信削除
  2. 初めまして、以前から楽しく拝見させて頂いておりますm(_ _)m
    先程、テレビでヤマト君が『でし~でし~』とボールをパンチングしている姿を拝見しました!!ヤマト君の真剣な眼差しが可愛かったです♪♪
    これからも楽しく拝見させていただきますでし~m(_ _)mペコリ

    返信削除
  3. 残業の為、テレビ見れず・・・残念( ┰_┰)
    ヤマトくんのかわいいお姿がぁ~

    返信削除
  4. >りなパパさんへ
    うひひかっちょええですか?v(‾ー‾)v

    >匿名さんへ
    はじめまして!いつもありがとうございます。
    これからも宜しくお願いします~

    >Kさんへ
    あらら~みれませんでしたか!でも大丈夫データお渡しできますよ!

    返信削除