先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年12月9日水曜日

【第1022回】うほほ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、昨日足が動かなくなった相棒も腫れがずいぶん引いて、会社にいけたようでし~・・・おいらのお散歩も今日は行けたので嬉しいでし~

うほほ~でし。ごは~んの時間でし~・・・「すげーうれしそうだなw」

今日も元気いっぱいのヤマト・・・相棒にも少し分けて欲しいもんです。相棒の相棒に出してもらえる時間になって、今日はおニューの洋服を着せてもらってお散歩に行った模様・・・ばーちゃんに貰ったお洋服でし~ぬくぬくでし~相棒が帰ってきたら・・・すごく寝づらそうな体制でちゃっかりくっついいて熟睡のヤマトでありました・・・Zzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿