先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年12月18日金曜日

【第1031回】ぐにゃ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)も、朝からめっちゃくちゃ寒いでし~。でも相棒の相棒は賢くないから中身は半袖でいつも会社にいってるでし~、不思議な人でし

おはよでし~、体の温まるごは~んくださいでし~・・・「いつもと同じやつね」
寒くなっても我が家は暖房などは入れません(;^_^A\ アセアセ・・・でも平気なヤマトなのですが・・・出してもらえる時間こうやってだして~っていったあと、出してもらうと速攻電気の入っていない炬燵の中にw・・・やっぱり寒いんでしょうか?
今日は相棒が帰ってきてからべったり?なヤマトは・・・ぐにゃ~でし Zzzzzz ・・・重いんですが(;^_^A\ アセアセ・・・ぐっすりでした

0 件のコメント:

コメントを投稿