先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年12月30日水曜日

【第1042回】やっとでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、お休みになった相棒によりお出かけでし・・・そうあれでしよあれ!楽しみなのでし~どうなることやら~なのでし

Lets Go!でし、やっとでし・・・久々のお出かけでし

やっとこさでお出かけできたヤマトですw・・・ついたのはこちら・・・そう!あのオーキャン宝島ですw(ワンパターンですが気に入ってるもので(;^_^A アセアセ・・・)やっとの思いで我が家が完成w・・・今回は去年と違って広くしたために時間がかかりましたw・・・まーぼちぼちというところでしょうか?wさてとお昼たべよー&のもーと思ったら・・・「ご、ごめんヤマト今日はついてから直ぐにご飯あげるの忘れてた!」・・・んなことはどうでもいいから早く食べさせてくださいでし(-ε-)ブーブーやっとヤマトの機嫌もなおったし乾杯です・・・はぁ~いきかえる~そしてだらだら~っとして一眠りすると、あっというまに薪ストーブに火が入る時間にw・・・こういう時は時間たつのが早いですよねぇあっというまにヤマトも晩御飯・・・なんか得した気分でし~今日の晩御飯は、シチューと神戸牛のタタキ、うんなー炒め(お子ちゃまですからw)お腹いっぱいになる頃にはヤマトもオネムに・・・相棒に甘えて抱っこされてオネムとなりました・・・Zzzzzzz・・・さて明日は大晦日・・・皆様良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿