先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年12月24日木曜日

【第1037回】イブなんて関係ないでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、すこーし暖かかったでしよ~。過ごしやすくていい感じでし~、でもおいらほったらかしにされて(×_×;)シュンなのでし~

おはよでし~、いつもすいませんね~でし・・・「えらく謙虚ですねぇ」

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・やっと出られるでし~ふぅ~でし~そして、いきなり呼び出された相棒の相棒は・・・相棒とお出かけです。めずらしく相棒が池袋に呼び出しw・・・まーたまには(;´▽`A`` ・・・でおいらはほったらかしでし・・・イブなんて関係ないでし~、遊んでほしいでし~・・・帰ってきたらこの格好で甘えるヤマトでありました。






0 件のコメント:

コメントを投稿