先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年12月22日火曜日

【第1035回】鼻水でし?

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)も寒む寒むな一日のスタートでし、相棒もやっと仕事が落ち着いたみたいで、一安心でし~・・・だって機嫌悪くて困るからなのでし

おはよでし~・・・「鼻水大丈夫?」・・・鼻水でし?でてるでし?

寒くなって気温の変化があると鼻水でるみたいですw・・・でも風邪などは引いてないようですよ~。みなさんのところも大丈夫ですか?

さて、相棒の相棒に出してもらえる時間・・・「すごいオヤジ顔だね~」・・・早くだすのだ!なのでしそして相棒が帰ってきたらべろべろ攻撃のヤマトでありました・・・お帰り相棒~なのでし~

0 件のコメント:

コメントを投稿