先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年12月21日月曜日

【第1034回】ラッコでし?

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)も寒い一日でし~、喜んでるのは相棒だけでしよ。まったく○○は風邪引かないとは良く言ったもんでし~~(;‾ー‾川\

ごは~ん・・・もういいでしか?もういいでし?・・・「よだれ汚いなぁ~も~」
やっとこさご飯をもらえてなによりなヤマトw・・・今日もお昼寝ターイムです
相棒の相棒に出してもらえる時間

「あれ?うちにラッコいたっけ?」・・・ラッコでし?なんでしかそれ?・・・「坊主頭みたな顔した動物だよ~w」
そんな我が家のラッコもお散歩の時間らしいですw・・・ラッコはお散歩するでし?・・・「しないねぇ~ヤマトは幸せだねぇ~散歩できて」・・・幸せでし~

0 件のコメント:

コメントを投稿