先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年12月7日月曜日

【第1020回】やりすぎたでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝から昨日とは全く違う一日の始まりでしよ~・・・といってもお家にいるってだけなのでしが(;^_^A アセアセ・・・


朝からフライングでごはんを狙うヤマト

今日は相棒の相棒にだしてもらってすぐに、いつものバンバンをしたらしいですが・・・勢い余って落っこちてきたらしいです・・・やりすぎたでし~ おっこちちゃったでし・・・相棒の相棒にもとに戻してくださいとお願いしているヤマトそして・・・お風呂ですっきりしたそうです(;´▽`A`` 贅沢なやつです

0 件のコメント:

コメントを投稿