先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年12月8日火曜日

【第1021回】イルミネーションでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)も、寒くなってきて相棒は嬉しそうでし~、おいらはちょっとブルブルでし~でもお家の中にいればへっちゃらなのでし~

おはよさまでし~・・・「朝からいい顔してるねぇ~」

今日は相棒に事件がおこり、両足が腫れ上がり、曲げられなくなるほどになったため自宅でお仕事・・・そして、仕事も忙しく机の前から離れることもできない状況でした

それをしってかヤマトはとっても良い子にしており、相棒の相棒がお散歩につれていってくれるまで寝て~寝て~と繰り返しておりました・・・今日はこの季節になると必ず作られる駅前のこちらへ・・・イルミネーションでし~~

0 件のコメント:

コメントを投稿