先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年12月2日水曜日

【第1015回】行っけ~!でし!

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、昨日とは打って変わっておいら控えめでし・・・あまりやりすぎると後が怖いでしからねぇ~

これこれこれでし~、いつも有難とでし~
昨日と違ってかなり低姿勢なヤマトw・・・そして相棒の相棒に出してもらえる時間になると・・・やっちゃったでしよ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・すいませんでし~
でも何とか出してもらえたヤマトは・・・行っけ~!でし!・・・「あ、危ないよぉ~」・・・すごいところで飛んでます(;^_^A\ アセアセ・・・テレビ落とさないでよ(>_<) 終わったらしっかりひとっ風呂・・・幸せでしぃ~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿