先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年11月22日日曜日

【第1005回】へっちゃらでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、相棒は遊びにいってて、おいらと相棒の相棒だけでし~、でも全然寂しくなんかないでしよ~~~~だ!でし

相棒の相棒ぉ~、相棒いなくて静かでいいでしね!

好きな時にお散歩もいけるし言うこと無いでし~・・・クンクンでし、お外の空気はいい気持ちでし~そして相棒が帰ってくるまでは、こちらでぐ~たら・・・おいら相棒なんていなくてもへっちゃらでし~・・・だって相棒の相棒もいるし~炬燵もあるし~・・・「薄情者・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン」

0 件のコメント:

コメントを投稿