先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年10月24日土曜日

【第976回】おNewでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から相棒も早起きで、なにやらバタバタしてるでし~、そして今日一日は忙しくしてて、・・・・でもって寝るのが超はやかったでし?w


うひょ~うめ~でし、早くもっとくださいでし

相棒は朝一番から病院に行き、そのあとお買いものに出かけたでし~・・・なにやら限定品をゲットするとか・・・


帰ってきたらこんなの買ってきたでしよ~、相棒がすきなキャンプ道具SnowPeakの雪峰祭限定グッズ・・・散財でしこのあと相棒はまた車屋さんへいき、冬のキャンプに向けてタイヤ入れ替えでし~・・・かえってきてすぐにおいらのご飯を買いに行ってくれたでしが・・・久々のおNewでし!ばっちりでし?!決まってるでし???・・・「なかなか似あっとるぞw」「さて今日はもう寝るぞ!」と相棒が・・・まだ8時でしよ・・・「明日は早いんだ寝る!」・・・と強引に寝させられるヤマトでありましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿