先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年10月29日木曜日

【第981回】お肉でし~

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝から相棒がめずらしく早起きでし~、朝一番で会議だとかであっというまに出て行ったでしよ~

おはよでし~、ご飯食べてもいいでし?

相棒も早くにいっちゃたしつまんないでし~・・・でもおいらは寝て待ってるだけだから楽ちんでし(^^)v

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・ごめんなさいでし・・・また引っ越しごっこしたでしよ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…でし今日は夕方に焼き鳥やの兄ちゃんが来たでし~・・・相棒の誕生日プレゼントって焼鳥屋のマスターからお肉をもらったでし~おいらも食べたいでし~そして相棒が帰ってきてもらえるかとおもっていたでしが・・・( ̄^ ̄)ト-ゼンもらえるわけもなく・・・なにをもらったかというとフィラリアの薬でし・・・(x_x;)シュン・・・それでも嬉しそうに食べるヤマトでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿