先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年10月27日火曜日

【第979回】月一でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)も、肌寒いでし~・・・月曜から一気に冷え出したでしが、皆さん大丈夫でしか?おいらはいつもどおり元気でし・・・若さで寒さを吹っ飛ばすのでし~


おはよでし。今日も眠いでし

相棒はちょうどいい季節になってきたようで嬉しそうでし~、おいらと相棒の相棒はさむさむでし~

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・でたいでし・・・でも眠いでし・・・でもおやつも食べたいでし・・・(;^_^A アセアセ・・・しっかり出してもらったヤマトは今日はこちらへw・・・先生~でし、月一でし~きたでしよ~・・・今日は肛門腺もしっかり絞ってもらいすっきり?(;^_^A アセアセ・・・フィラリアの薬とフロントラインも貰って来ました・・・まだまだ山に行く機会が多いので長めに服用させてます帰ってきてからは、やぱりお外はさむーいっ!!((p(>_<)q))でし~と、包まって寝るヤマトでありました Zzzzzzzzz

2 件のコメント:

  1. 一気に寒くなってきましたね…
    また来週から寒くなるらしいし…

    12月からはぱいぬ島に逃げようかな…(;^_^A

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    本当にいい季節になりましたw
    いいですねぇ~ばいぬ島でカヌ~(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除