先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年10月23日金曜日

【第975回】遊ぶでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)も、朝からいいお天気でし~。でもこのお天気いつまで続くでしかねぇ・・・お天気でないとおいらのお散歩も行けないし・・・・・

空でしか?ばかにしてるでし?・・・「馬鹿にはしとらん」

もちろんこのあと無事ご飯を食べたでし~・・・( ̄^ ̄)ト-ゼン ・・・まぁこれが生き甲斐みたいなもんですからねぇヤマトにとっては(;^_^A アセアセ・・・

相棒の相棒に出してもらえる時間になると、前までは出して~ってのが多かったのですが、最近ではぼへ~っと寝て開けてくれるのを待ってるみたいです。このあと無事お散歩に連れて行ってもらえたヤマト・・・夕焼けでし~おいらの顔酔っ払いみたいでし?w今日は相棒が帰ってきて・・・遊ぶでし~なヤマトでした。久しく相棒と引っ張りっこしてないもんだからムキになってひっぱってました(;^_^A アセアセ・・・ウキー!でしじゃれまくりのヤマトでありました・・・相棒ぉ~あそぼ~ぼ~・・・「飯食いたい・・・(;´д`)トホホ」

2 件のコメント:

  1. おおっ!すごい執着だねぇ…ヤマト君…
    相棒の手が痛そう…(;^_^A

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    実際かなり痛いです(;^_^A アセアセ・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

    返信削除