先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年10月20日火曜日

【第972回】ずるいでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、おいら置いてけぼりでしよ・・・まったく週末遊んだっていうのに相棒達はいいところにいっちゃったでしよ~ぐれてやるでし~

おはよでし~、もうちょっと多くならないでしか?・・・「無理!」

( ̄^ ̄)ト-ゼン多くあげるわけもなくいつもの定量です。ほしそーにしてあげたくなるのですが我慢です。

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・いつもより汐らしくしているヤマト今日は綺麗な夕焼けだったようでヤマトにはたっぷり遊んでもらいました・・・ウヒヒヒヒしかしこれは今日お出かけでお留守させるための作戦・・・でも気がついてるらしく・・・どうせおいら置いてどっかいくんでし?ずるいでしそのとおり!今日はこちらで飲み会なのです、相棒も相棒の相棒もキャンプなお仲間さんと飲み会だったのです呑みまくり?ホルモン食べまくり?ミスチルさんもきたみたいですw・・・(`ヘ´) フンダ!!!おいら知らないでし!じょーみちる?と帰っても迎えに玄関に来ないヤマトでありました(;^_^A アセアセ・・・


相棒は帰ってきて即ダウン・・・文句を言っていたヤマトですが・・・結局相棒と同じところで Zzzzzzzz

2 件のコメント:

  1. じょーみちる・・・(笑

    相棒、見事にダウンしてますね~w

    返信削除
  2. >こんパパさんへ
    見事ダウンでしたw

    返信削除