先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年10月13日火曜日

【第965回】おっきいでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、お休みが明けて初日でし~、おいらは元気絶好調でし、1日ぐらいのキャンプじゃ疲れないでしよ~若いしw・・・相棒もそこそこ元気でし~

おはよでし!、ご飯お願いしますでし~本当に今回は不思議と疲れのないキャンプ?だったようでヤマトはとっても元気です。

相棒の相棒に出してもらえる時間にはいつもどおり引越しを終えて、だしてモードですw今日はおいらこんなワンちゃんとお友達になったでし~・・・おっきいでし・・・とてもおとなしくてヤマトと遊んでくれたみたいです

そして、帰ってきたら、座イスと座イスに挟まって・・・Zzzzzzzzzzz なのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿