先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年10月7日水曜日

【第959回】雨でもへっちゃらでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、朝から雨モードでしよ~、おいらのストレスもいつ爆発するかわからないでし~。みんな大丈夫でしか?

も、もうちょっと・・・その指についてるのくださいでし!・・・食いしん坊万歳w

食欲は劣ることなく掃除機食いも健在のヤマトです・・・相棒は・・・ストレスからか酒ばかり・・・

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・出してくれるでし?・・・でもお散歩行けないでし・・・・でもちゃんといい子にしてるからと・・・相棒の相棒に貰ったでし~うまうまでし~・・・相棒知りませんw食べたら運動w・・・お散歩行けないのでバンバンしたらしいのです・・・うひひおいらこれでも十分運動できるでし~・・・だそうです(;^_^A アセアセ・・・これさえあれば雨でもへっちゃらでし~

2 件のコメント:

  1. バンバンやったらストレス解消?!
    シーツでぴっぴもできるし、
    ホント台風でもヤマト君は大丈夫ですね!

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    最近シートでしなかったですが、ここでしてもいいんだからね~って
    教えたらするようになりましたw

    返信削除