先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年10月4日日曜日

【第956回】初出動でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝から相棒が休みなのに早起きでしよ~、これはいい予感?なのか悪い予感?なのか・・・びみょ~なのでし~


おいらのご飯無くなったでし?(T^T)
今日はこちら!ついにです!・・・初出動でし!・・・ってかこれなんでしか?・・・やっとカートを購入しました(;^_^A アセアセ・・・どこかに連れて行かれるらしいでし・・・初めての電車で(((o(^。^")o)))ワクワクでし一緒にお出かけするカイザー君でし・・・(∵) キョトン顔がかわいいでし~バスにも初乗車でし~でついたのがこちら・・・河原ですw・・・広いでし~なにするでしか?今日は行きつけの焼鳥屋さん主催のBBQに参加です・・・早速なにかもらえるでし? さっそくカイザーおねーちゃんにおねだり・・・「サワーにする?水にする?」・・・もちろんサワーでし!wBBQも本番です・・・焼いて焼いて焼きまくります!肉もやきまくります!てんこもりwカール嬢も参加しておりますよ~・・・暑そうwでももらうものはしっかり貰ってますw・・・さすがでし~ヤマトは・・・暑くても爆睡w・・・いっぱい遊んでもらったからwBBQも佳境に!集合写真でし~ みんなよっぱらいでし~今日はカルゴン嬢15歳のお誕生日だったでし~・・・ばーちゃん元気でし~おめでとでし~さてそろそろ撤収の時間だねぇ~・・・帰るでしかぁ~かえったら、相棒も、ヤマトも同じ格好で爆睡なのでありました・・・Zzzzzzzzzz

2 件のコメント:

  1. HP秋らしくなりましたね。
    わんちゃんはカートに乗せると電車やバスに乗れるんですね?
    ヤマトは寝てる時の姿もとてもかわゆいですね^0^/

    返信削除
  2. >こうそうさんへ
    秋らしくしてみましたw
    カートに乗せると大丈夫ですよ~
    どんどん行動範囲広がりますw

    返信削除