先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年10月2日金曜日

【第954回】ぱーっちーでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、びっくりな出来事があったでしよ~~でもおいら嬉しくて疲れて結局寝ちゃったでし(;´д`)トホホ

おはよでし~ネムネムでし~

ネムネムでもバグバク食べるヤマトでありますが・・・やっぱりこの時間になるとびょーんびょーんとアピールw無事出してもらえたヤマトは今日もバンバンでリフレッシュ!・・・ウヒウヒヒでし今日はふーかねーちゃんと、あすかねーちゃんが遊びに来たでし~・・・あすかねーちゃんは彼氏ができたらしいでし~2年ぶり?w おめでとなのでし~おいら嬉しくで遊びまくってたら・・・ダウンでし(;^_^A アセアセ・・・Zzzzzzzzzzzzzz ・・・まだまだ子供w

2 件のコメント:

  1. そろそろ「寿」の準備ですね。

    返信削除
  2. >りなパパさんへ
    ですよ~準備ですよ~w

    返信削除