先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年10月1日木曜日

【第953回】眠いのでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、お散歩に早く出かけたでしよ~。といっても歩く距離も時間もいつもどおりでし~。いけるだけラッキーと思うことにしてるでしよ~

ねっねっ!ちゃんとしたでしよ!褒めてくださいでし~・・・トイレを自慢しまくるヤマトですw

こうやって始まった今日一日・・・いつもと同じ一日のスタートです

しかしこいつもいつも同じ一日のスタート(;^_^A アセアセ・・・また今日も豪快にお引越しです・・・さて相棒の相棒に出してもらえたんでしょうか?無事出してもらえていたようで相棒が帰ってきたらお出迎えです・・・お帰りでし~~そして・・・眠いのでし・・・Zzzzz 座り寝のヤマトでありましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿