先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年9月22日火曜日

【第944回】試練でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)も、青木湖キャンプ場からでしよ~。いつ帰るんでしかねぇ?(;^_^A アセアセ・・・おいらは相棒と一緒に遊んだり出来るからいいんでしが・・・
さて今日は、お天気がいまいちで曇りです・・・朝5時朝焼けが少しだけみれました。

今日も朝から練習スタートです。この日でお帰りになるCheenaさん、mikoさん(あかねパパさんは前日帰られました・・・と今更紹介を(;^_^A アセアセ・・・)とすいすい~っと練習・・・相棒乗りやすくなってきたでしよ!軽く1時間ほど練習して、朝ご飯でし~、おいらなんにもしてないけど腹ぺこでし~・・・いたずらされて変な顔ww相棒達もあさごは~ん、山菜釜めしと、Cheenaさんから頂いたアメリカンソーセージで満腹ですヤマトは昼寝?朝寝中・・・Zzzzzz今日は、皆かえっちゃうので、みんなで信州そばを食べに行き、買い物、お風呂、そしてこれ・・・洗濯しにきましたが・・・おいらは留守番でし~(○`ε´○)ぶーっそして帰ってきて一服してから、午後の練習・・・しかもおいら達だけでし・・・まさに試練でし・・・相棒ぉあれなにでしか?と余裕を見せるヤマトw・・・「後ろ見れるかい!」サクッと1時間半の練習を終え、艇を引き上げます・・・結局どんよりのお天気のままでした・・・こりゃ明日雨かなぁ・・・さて今日は、相棒達はダッチオーブンで白菜と豚肉の蒸し料理にチャレンジ!・・・めちゃうまでしたヤマトもごはんをあ!っという間に食べて・・・即爆睡・・・船長ぉ~あっちへいくでしぃ~~ムニャムニャ Zzzzzzzzz

3 件のコメント:

  1. 充実のSWですね〜
    ヤマト君 試練ぢゃないでしょ?
    けっこう楽しくない?

    ダッチオーブン
    キャンパーの友人が持ってますけど
    かなりいいそうですね〜
    一度BBQで 丸ごと鶏にごはんとハーブを詰め込んで、
    ダッチオーブンで上からと下から炭であっためて、
    おいしい料理を作ってくれました。
    おいしかったなぁ…

    返信削除
  2. ま~だ、キャンプしてるでしか!(笑)
    そんだけ練習したら筋肉痛でしよ~

    返信削除
  3. >Sharaさんへ
    充実してますよ~
    結構楽しくなっているかも?でし
    ダッチ料理って手をあまり加えなくていいので楽ちんです

    >*kenさんへ
    まだキャンプしてるでし~
    筋肉痛?!まったくないでし!やっぱり若いからでしかね?w

    返信削除