先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年9月21日月曜日

【第943回】余裕?でし~

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)も、こちら青木湖からでし~、おいらと、その相棒達は強化特訓のために滞在しているでしよ~・・・こんなにも遊んで・・・もと訓練してていいんでしかねぇ?!


今日もいいお天気!我がヤマト号も出航が待ち遠しいよう?です。

それでは、朝練開始でし~、えいさ!ほいさ!でし・・・相棒の相棒も相棒もがんばれでし~。おいらは余裕?でし~・・・でも眠いでし~(かなり慣れた模様w)軽く?(;^_^A アセアセ・・・朝練をこなしてから(約1時間半)やっとおいらのご飯でし~、腹減ったぁ~でし、いつもおいらのご飯は、練習の後でし(○`ε´○)ぶーっ こうなったら呑んでやるでし!(水ですよw)食べたら、日向ぼっこでお昼寝中~・・・コックリコックリしてますwお昼寝がおわって近くのスキー場に、遊びにきましたぁ~、真裏なので近いwノーリードで広々とボール遊び・・・楽しいでしぃ~~~うひひ~でしいいお天気で、はしゃぎすぎたヤマトは・・・あぢぢぢぃ~でし~でも気持ちいいでし~このあとまたまたお昼寝をして、夕方軽く練習をこなし?!w ヤマトも晩御飯~、運動したからぺこぺこでし~食べたら即効オネムなヤマトです・・・すごい寝相です相棒達も焚き火をして、オネムモードに・・・星空を撮るつもりが・・・曇り空です。明日はちょいとお天気悪そうかなぁ~ Zzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿