先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年9月20日日曜日

【第942回】本番でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、昨日から来ている青木湖からでしよ~、おいら頼んでもいないのに合宿なんて・・・ううう~でし(;´д`)トホホ

今日も快晴!いい感じです。朝6時から朝練ですw

今日は、今回の合宿での本番だそうでし~、朝一から青木湖一周トレーニングでし!太陽がおいらを読んでるでし~途中上陸箇所で休憩でし!おいらも匂いを嗅いでリラックスでし~そして無事一周し、帰りは向かい風で相棒の相棒はびしょびしょでしw・・・やっと帰ってきておいらの朝ごはんでし~(約2時間半?!)

本当にいいお天気です。一周してきてもなぜか元気な相棒達なのでし

相棒達も朝ごはんを食べ、お昼寝タイムでし~、ヤマトもポカポカで Zzzzzzz

お昼寝の後、お風呂に行き、さっぱりして、晩ごはんの準備、今日は手羽元素揚げと海老せんです。

ヤマトもしっかり晩ごはんをゲット!運動すると美味しいでし~満腹になったヤマトは、すでに寝るでし!っとシュラフへ(;^_^A アセアセ・・・それを見届け相棒達は焚き火それを感ずいたヤマトは・・・火遊びはほどほどにするでしよ・・・Zzzzzzzzzzz 二日目無事終了なのでした

2 件のコメント:

  1. うらめしや~でし!
    沈した写真が見たいでし!(笑)

    返信削除
  2. >*kenさんへ
    うらめしいでしか?w
    無沈でし~(^^)v

    返信削除