先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年9月19日土曜日

【第941回】強化合宿でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、相棒の予告通りあれが、あったのでし。そうあれでしあれw・・・しかしまー今回はどうなることやらなのでし~~

なぜか前日のこんな時間に出発

シルバーウィークなので、どうしても渋滞を避けたい相棒は、この時間に出発!一路長野をめざします!ヤマトは・・・爆睡w・・・Zzzzとりあえず長野には渋滞なしで到着し、道の駅で約5時間ほど仮眠です!・・・そしてその日の朝ご飯兼お昼ごはんを買いにこちら、おやきで有名&私の好きな店 ”いろは堂”さんへ到着(事前に注文していたので朝一番でアツアツを頂けました! ここから数キロなのであっというまに今回の目的地 ”青木荘キャンプ場”へ到着です。到着してやっとヤマトも朝ごはん・・・おなかすいたでし~相棒もなんとか設営を終え、先に到着されていた皆さんと一緒におやきを頂きますなのです今回の目的は強化合宿ですw・・・青木湖にて特訓中することに(;^_^A アセアセ・・・おいらも慣れるために強化合宿でし!・・・ずいぶん慣れたかも?途中休憩のために上陸しても、自ら水に入っていくようになったヤマトです・・・へっちゃらでし~一度もどって休憩をして、今度は相棒と一緒に出かけたでし~・・・まさか舳先に乗るとは思いませんでした!すっかり・・・カヤック犬でし!おいらかっこいいでし?着岸する時も舳先から、岸へ自分で飛び移ってました・・・(^^)vでしそろそろ暗くなってきたので今日はここでおしまい!・・・晩ごはん~なのでしそしてテントにも灯をともします。いつもどおり明るいw・・・明るすぎでし~今日はみんなで、焼き焼きファイヤー!w最後は焚き火で呑み呑み・・・ヤマトも熟睡しておりました・・・強化合宿一日目終了なのでし Zzzzzz

2 件のコメント:

  1. ヤマト君 ずいぶん慣れましたね。。。
    かっこいいよ〜!

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    かなり慣れてきたようで安心です。
    かっこいい?でし?!ぶひひ~(^^)v

    返信削除