先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年9月15日火曜日

【第937回】ずずずいっとでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、相棒もなんとか会社にいったでしよ~、でも病院には通ってるみたいでし・・・大丈夫でしかねぇ・・・まぁいつものことでしが(;^_^A アセアセ・・・
ずずずいっとでし!めしくれでし!

朝から威圧的なヤマトです(;^_^A アセアセ・・・しかしまーこいつが元気であれば助かるのでありますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・すご~く眠そうです・・・眠いでし・・・でも出たいでし(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~出してもらえたヤマトは、相棒が帰ってきても、ぐっすりなのでした・・・ぐぉ~すぴぃ~ Zzzzzzz ・・・おもちゃで遊び疲れたみたいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿