先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年9月9日水曜日

【第931回】もうちょっとでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、朝からおいらはへなちょこりんでし・・・でも相棒はちゃんとお散歩に連れて行ってくれてるのでたすかってるでし~・・・でもおいらだけ寝てていいんでしかねぇ

もう我慢できないでし~、これだけは・・・「(^¬^) よだれ~が汚いなぁ~もー」

ご飯だけはどれだけ疲れても、しんどくてもがつがつ吸い込むヤマトです。

相棒の相棒に出してもらえる時間も、徐々に元気になりつつあります・・・もうちょっとでし、それより出してくださいでしお散歩もちゃんと連れて行ってもらってすっきりのヤマトでありました・・・もう少しで復活しそうな予感です

2 件のコメント:

  1. ずーっと眠いと心配だけど
    復活したら また 例のヤツで身体を鍛えそうですね…(;^_^A

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    例のやつ復活しますよ~~w

    返信削除