先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年9月3日木曜日

【第925回】ふれんどでし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、おいらは絶好調!、相棒の相棒も絶好調?!。相棒は・・・だめみたいでし・・・ったくだらしがないたりゃありゃしないでし~


こちらに見えますのがおいらのご飯でし・・・くれないでし・・・

相棒はふら~ふら~しながら会社に向かってる毎日でしよ~・・・病院に行かないからでし~・・・「ってかいけないんだよ!忙しくて!」

さて、そんなことはさておき(;^_^A アセアセ・・・相棒の相棒に出してもらえる時間・・・だせ~といってますが舌の形がおもしろいwそしてお散歩に出かけたヤマトは・・・おおお~Newふれんどでし!・・・プー君12歳でし~・・・お互い人間みたいな 顔してるでし~~といい出会いがあったのでありました(相棒的にはバイファムってのにでてくるケンツってのにそっくりだと思ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・マニアック?!)