先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年9月1日火曜日

【第923回】ヤマトの湯でし~

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、おいら怒られちゃったでしよ~・・・ちょっと最近やりすぎてるからでしかねぇ?・・・でもこれぐらいで凹まないのがおいらでし!

水よりこっちくださいでし・・・しっかりご飯にロックオンするヤマト

相棒は、キャンプから帰ってきて調子よかったのに・・・またちょっと調子が悪くなりつつあるようでし・・・まったく・・・おいらみたいにしゃきっとしてくださいでし!・・・「うるさいぞ!」


相棒の相棒に出してもらえる時間・・・今日は怒られちゃったでし・・・おいらのお引越し業務のやり過ぎでトイレの上まで運んだもんだから・・・でもこのあとちゃんと遊べたでしよ~おいらの遊びは=トレーニングなのでし!満足でし!え~中継がつながっているでし~、こちら世にも珍しいわんこの温泉”ヤマトの湯”でし~(;^_^A アセアセ・・・しかしヤマトは面白いです。”バシャバシャする?”というとここに入ることを意味していて、とても喜びます。しかし”ボチャボチャする”というとお風呂なので逃げちゃいますw気持ちよくなったヤマトは・・・Zzzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿