先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年8月16日日曜日

【第907回】ラブっでし♪

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、朝からいいお天気でし~・・・なのに相棒はキャンプも行かないみたいでし~・・・もったいな~いったらもったいな~いでし

お天気がいいとごはんもおいしいでし~・・・早くくださいさいでし

「なんだよ~出かけないのが不満か?よし!じゃいくぞ!」・・・ど、どこへ?でし・・・暑いでし~さて到着!w・・・今日はヤマトにこれを購入しにきました。やっぱり前準備はちゃんとしないとねw・・・なんの?でし、似合うでしか?で、そのあとはいつものマ○キヨへw・・・こわれちゃったから・・・え!おいらのでし?まじでし!?やっぱりこれでし・・・ラブっでし♪・・・さてまたバンバンできますw・・・十分に満喫できたヤマトでありました?(;^_^A アセアセ・・・

4 件のコメント:

  1. あたらしいバランスボール
    よかったねー(^O^)
    暑い中でかけた甲斐があったね!

    今度は何色なのかな?
    たのしみだなぁ〜
    早く膨らませてもらってバンバンしてね!

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    新しいのでまったく同じものがあってびっくりです!
    さて今日の更新でお目見えですよ~

    返信削除
  3. はじめまして!
    私もボストンを飼っています。
    残念ながら、ブログは無いのですが。。
    うちの子ととても似ていたのでビックリしました笑

    返信削除
  4. >鼓太ままさんへ
    初めまして!
    似てますか?ボストンって本当に子供のような顔してますよね!
    これからも宜しくです~

    返信削除