先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年8月15日土曜日

【第906回】ゆ~っくりでし

ど~もヤマトで~す
今日(土曜)は、朝から相棒もお寝坊さんでし~、お仕事もないし、お出かけもないし、まったりとした時間が過ぎていくでし~


遅ようさまでし~ごはん~でし~

本当に今日はのんびりしたかも・・・まーちょこっと仕事の事でイライラはあったものの、相棒も調子よさげでし~

あまりにものんびりしすぎて・・・あっという間にヤマトが寝る時間w・・・ゆ~っくりでし・・・Zzzzzz・・・どうしても誰かにくっついていたいヤマトでありました

3 件のコメント:

  1. あらあら…
    やっぱりとーちゃんになっても
    甘えん坊は一太郎と一緒かぁ〜(^O^)
    くっついてると安心するんでしょうね…
    私も一太郎とくっついてると
    なんだか安心できます♪

    返信削除
  2. ご無沙汰してます。。

    暑いのにくっ付きますよねぇ。
    うちは2人して私の寝てる所に来るんで、暑くて寝苦しくて。
    自分でくっ付いて来てるのに、暑くなって来ると人の事蹴って退かすんですよ。。。

    返信削除
  3. >Sharaさんへ
    甘えん坊ですよ
    わんたろさんと同じくw
    でも確かに安心できるんですよねぇこっちもw

    >marcyさんへ
    ご無沙汰です~
    あはは、弁慶君と遮那君に追い出されるですか?(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除