先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年8月31日月曜日

【第922回】落ち着くのでし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、昨日までの余韻もなく、通常通りの営業でしw・・・といってもいつもどおりなんでしがねぇ・・・でもこのいつもどおりってのが重要だったりするでし


いつもどり、朝ご飯~でし

こういう時間は大切ですよね・・・自然の中でむかえる朝もいいんですが、通常どおりとギャップがあってこそだとおもっている相棒でした。


さて、相棒の相棒に出してもらえる時間・・・まーあいかわらずよく飛び出さないやつです・・・一時は足はさむんじゃないか?なんて考えましたが、無用のようです相棒が帰ってきたらちゃっかりお出迎えしてくれるヤマト・・・お帰りでし~台風大丈夫でしか?・・・「大丈夫だから帰ってきたんだよ~」そして相棒が帰ってくるとくっつくヤマト・・・落ち着くのでし~~ Zzzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿