先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年8月29日土曜日

【第920回】久々でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から相棒がちょー早起き・・・ってことはこれは予感でしが、きっとお出かけでし!・・・こういうときの感は当たるでしよ~


ほれほれ~Go~~でし

やっとこさなんとかお出かけです・・・やってきたのはいつものこちらこのときはお天気はPカンですが・・・曇りに・・・でも関係ないこの方は・・・飯でし!おいら腹減ったでし!・・・食欲旺盛・・・車酔いしないのも助かりますそうこうしてたらあっというまに完成w・・・もうさすがになれたもんですお昼たべるべ~と今日は手抜き素麺で晩酌食べてると・・・おお!久々でし!ゲン君でし!、去年の冬にあってから久々の再開なのでし~このあとたっぷり遊んでもらったヤマトは・・・・ピクピクっw

寝て起きたらお散歩にGoで、ゲン君の居るサイトに遊びにいったでし~・・・そうしたらお隣のテン君ともお友達になれたでしよ~たっぷり遊んで相棒はお昼寝・・・起きたらおお!もう夕ごはんの時間じゃ~ってことで・・・今日はダッチでグラタン!うまくできるかなぁ?!はい!できあがり~~うまうまそうでし?おいらは貰えないでしが・・・とってもうまそうだったでしよ~今回は相棒も調子よく結局11時ぐらいまでのみのみしたでし~・・・おいらもう寝むいでし・・・とオネムヤマトでありましたw・・・一日目無事終了~

6 件のコメント:

  1. 久々キャンプですね!
    ではいよいよ明日はデビュー?!

    返信削除
  2. 週末の天気に期待しょう
    ヤマトいぬかき大丈夫だよね
    りなはだめ!

    返信削除
  3. お久しぶりで~す!
    ヤマトの足ピクピク・・・可愛すぎです^^
    疲れと満足感が眠りに反映されてるんですね

    返信削除
  4. >Sharaさんへ
    まだまだデビューは今週末の予定ですよw

    >りなパパさんへ
    週末は晴れてほしいですねぇ~
    ヤマトはちなみに泳げますw
    暴れてるともいいますが(;^_^A アセアセ・・・

    >marurunさんへ
    どもどもです~
    今回のぴくぴくはまだ可愛い方でw
    きもちいいんでしょうねぇ
    完全に無防備ですから(;´▽`A``

    返信削除
  5. 久々に会えていろいろ話が聞けて楽しかったです。
    ヤマトにも会えてゲンも子供達も喜んでました。

    返信削除
  6. >ゲンさんへ
    こちらもびっくりでしたw
    うちのがヤマトヤマトって呼ばれて誰だっけ?とヾ(;´▽`A``アセアセ
    久々の再開うれしかったです。

    返信削除