先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年8月27日木曜日

【第918回】えへへへへ!でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、これまた過ごしやすい日でし~、夜も涼しいしいうことないでし~おいらたちにとっては極楽の季節になりつつあって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!でし


もういいでしか?お願いしますでし・・・「ヨシ!いいよ」・・・吸い込み開始w

本当に朝晩はすずしくなってきてヤマトもすごしやすそうです・・・相棒もご機嫌ですw


相棒の相棒に出してもらえる時間・・・出して下さいでし~いいこしてたでしよ・・・「うそだね!ベッドがトイレの上にあるもん」それでもなんとか出してもらえたヤマトは・・・すぐにおねだり開始・・・ねっ!ねっ!お願いしますでし~そして無事大満足とあいなりました・・・えへへへへ!でし・・・・満足でし~・・・飽きないやつですw

0 件のコメント:

コメントを投稿