先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年8月24日月曜日

【第915回】よいでわないかぁ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜))は、朝から相棒超凹みモードでし・・・おいらにとばっちりが来なければいいのでしがぁ~・・・でもお散歩はなんとか行ってもらえてラッキーなのでし


それ全部くれるでし?全部くれたらなんでもいうこと聞くでしよ!・・・たぶん(-。-) ボソッ

( ̄^ ̄)ト-ゼン、こんなの全部上げても言うこと聞くわけがないので却下されましたw

相棒の相棒に出してもらえる時間には、何食わぬ顔でぬ~ぼ~っと出して顔です。そして出してもらえたヤマトは・・・相棒の相棒が久しぶりに見つけたこれで遊びます!・・・おおお!?でし、ミッキーさん!・・・秘儀パンツ脱がしでし!・・・やめて~(ミッキーさん)・・・よいでわないかぁ~でし・・・結果・・・あれぇ~(ミッキーさん)w・・・安物コントw満足のヤマトは・・・爆睡w Zzzzzzzz

2 件のコメント:

  1. ヤマトくん、週明けはみんなブルーなんだよ。。。

    カヤック購入ですか。
    デビューはどちらで?

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    そうですよね!わかってくれますか!
    で、デビューは本栖湖です~(仮予定)w

    返信削除