先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年8月21日金曜日

【第912回】ひえ~るでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)も、朝からあちちな一日のスタートでし~。暑いしじめーっとしてじと~っとなんともいえない暑さでし~・・・相棒は継続して調子悪男らしいでし


うひ!ごはんでし!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

さて、毎度のことながらまったく夏バテの傾向がないヤマト・・・相棒は夏バテ?なのか調子がぜんぜんよくならないのであります。


相棒の相棒に出してもらえる時間・・・のんびり~中のヤマトであります・・・出してくれるでしかぁ?今日も暗くなって(涼しく)からお散歩に行けたヤマト・・・しかし暑い・・・お散歩コースがそれて、相棒の相棒は行きつけの焼鳥屋さんでビールを一杯w・・・ヤマトは氷をもらってご満悦・・・ひえ~るでし~~~ありがとでし~~~・・・なのでありました

3 件のコメント:

  1. すっかりここの常連ですね
    ヤマトくん元気ですね

    返信削除
  2. 目がキラーンって…(^O^)
    暑いときの冷たいものはありがたいですもんねー

    返信削除
  3. >鼓太ままさんへ
    相棒が常連なんですが、すっかりヤマトも沖にいりの場所みたいですw

    >Sharaさんへ
    かなりうれしそうでしょう?
    でもすぐにあきちゃうらしいです氷(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除