先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年8月20日木曜日

【第911回】少ない?多い?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝から相棒の調子がすご~~く悪くて、おいらのお散歩もなしになっちゃったでしよ・・・(;´д`)トホホ・・・相棒はどうなるでしかぁ~~

これがヤマトの定量です・・・少ない多い?でし・・・ってかもっと食べたいでし~

さて、皆さんのところはどれぐらいのご飯が一回の量でしょうか?・・・うちではこのぐらいw・・・そろそろもうちょと控えた方がいいのかなぁ・・・最近体重増えてるし・・・・

さて、冒頭にもあるように相棒かなり調子わるく、今日はお家でお仕事となりました・・・ヤマトは完全にフリーだったのですが仕事している相棒には近寄らず一人で寝てましたw・・・その結果・・・かなりふてくされてるのでありました・・・((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ Zzzzzzzzz

2 件のコメント:

  1. 一番最後の寝てる写真あるじゃないですか?
    その写真がうちの子にクリソツですよ!?

    返信削除
  2. >鼓太ままさんへ
    わはは!一緒ですか~~
    いじけてる図ですw

    返信削除