先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年8月18日火曜日

【第909回】ぬぅ~っとでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝から相棒もバタバタして(寝坊?w)たでしが、ちゃんとお散歩にも行ってくれるし、なにより天気がいいのが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!でし~

相棒の相棒ぉ~・・・もう食べてもいいでしか?・・・相変わらず律儀に待つヤマトですw

さて、相棒とお散歩にいって大満足で昼寝モード全開のヤマトですが、最近聞き訳よくて助かってます。

さぁ相棒の相棒に出してもらえる時間・・・ぬぅ~っとでし・・・ズームイン!でし・・・徳○さんもビックリww・・・出してくれるでしか?・・・と詰め寄っております。そしてお決まりの大運動会を行い・・・いやぁ~いいお湯でし~相棒の相棒ぉ~気持ちいいでしよ~そして相棒が帰ってくると・・・相棒汗臭いでし!お風呂入ってくださいでし!・・・と偉そうなのでした(;^_^A アセアセ・・・

3 件のコメント:

  1. 今日もお散歩にお昼寝に運動会
    それからお風呂とは
    フルコースだねぇ〜

    うちは今日は買い物の時のドライブと
    ぴっぴ散歩だけだったせいか
    「星一徹」に…(;^_^A

    返信削除
  2. ヤマトくん、相変わらずカワユイですw
    二本足でたって見つめる姿は癒されます☆

    返信削除
  3. >Sharaさんへ
    最近このフルコースをしないとご機嫌斜めに・・
    あらら、わんたろさん星一徹ですかw

    >鼓太ままさんへ
    あはは、たしかに癒されますね。でもなにかんがてるんだか・・・きっとなにか企んでますw

    返信削除