先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年8月14日金曜日

【第905回】蛍でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から周りが静かでし~・・・どうやらお盆とかいうものらしく、帰省されている方がおおいようでし・・・相棒も電車空いてて楽ちん~っていってるでしよ


お盆でも飯!・・・ってかその見せるだけってのやめてほしいでし(x_x;)

さて皆さんお盆はどこかに行ってるんでしょうかねぇ・・・相棒はお盆関係ないので通常通り出勤です・・・でもほんと電車がすいててクーラーは良く効いてるし楽ちんですw

さて、相棒の相棒に出してもらえる時間・・・このお方もお盆はまったく関係ないという感じw・・・早く出してくださいでしよ日中はもうどうやってもお散歩に行けないヤマトであります・・・照り返しで調子の悪くなる子もいるので注意ですねぇ・・・とはいえ・・・この炎天下でお散歩してる子が結構います・・・可愛そうだし危険なので陽が陰ってからいきたいものです・・・ヤマトも暗くなってから出動!・・・季節がら?(ちょと遅いけど)

蛍でし~~ぶ~んぶ~んでし~~・・・暗くてアホずら写ってなくてよかったね・・・(;^_^A アセアセ・・・

2 件のコメント:

  1. お〜 蛍って何かと思えば これですね!
    そういえば ぱいぬ島でこれをつけたまま
    自主散歩してるわんこを見ました。
    飼い主さんって愛情あるのかないのか…(;^_^A

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    これだったですw
    自主散歩って・・・・・ん~いいんだろうか・・・・(;´▽`A``

    返信削除