先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年8月10日月曜日

【第901回】むぎゅ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝から大変でし~、明け方に地震があったらしいでし・・・おいら爆睡でまったく気がつかなかったでしよ・・・(;^_^A アセアセ・・・皆さんは大丈夫だったでしか?

おはよでし~、ご飯でし~・・・このお方は地震とはなんぞや?と知らないらしい(;^_^A アセアセ・・・

さて、地震があったとはいえ、影響がとりあえずなかった相棒は会社へ・・・電車も影響が出ておらずな状況でした。


さて、相棒の相棒に出してもらえる時間・・・出して下さいなのでし~(゜ー゜☆キラッ出してもらえて、遊びまくったヤマトは・・・相棒が帰ってくる頃には・・・むぎゅ~でし Zzzzzzzzzzz なのでした

2 件のコメント:

  1. やっぱりヤマト君も「隙間産業」スキですか〜
    わんたろさんもよくソファーの背中とクッションに顔を突っ込んで隙間産業やってます。。。

    返信削除
  2. >sharaさんへ
    なるほど!隙間産業というのあですね!w
    大好きですよねぇ~

    返信削除