先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年8月6日木曜日

【第897回】おすましでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、あちちでし~・・・夏だから( ̄^ ̄)ト-ゼンってのはわかってるでしが本当に辛い毎日でし~いくらブヒブヒしても涼しくならないのでし(´ヘ`;)


朝はやっぱり新鮮な水と、ご飯が最高でし~

朝ご飯ってなんでこんなに(((o(^。^")o)))ワクワクするんでしかねぇ?そしてこんなにおいしいのにどうして相棒は食べていかないんでしかねぇ?・・・「それは時間がないから&調子が悪くなるからです!」

さて、相棒の相棒に出してもらえる時間・・・なんかいつもと違うような・・・おすましでし~・・・フム・・・いわれてみればすましてるような・・・・(;^_^A アセアセ・・・そして涼しくなる時間になってから相棒の相棒とお散歩にお出かけするのでありました・・・まだまだ厳しい暑さが続きますが、皆さんも体調にはお気をつけてなのでし・・・ってか相棒の相棒遅いでしよ!ほら行くでしよ!・・・と引っ張られているのでありましたw

2 件のコメント:

  1. 暑さに弱い犬種だけど
    お散歩はパワフルですね〜(^O^)
    うちもヤマト君と一緒です。

    今日は早朝から「めしくれ!」って
    ベッドサイドから前足で起こされました。。。

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    確かにぜーはぜーはー言いながらお散歩はかなり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!ようですw
    前足攻撃一太郎君もしますか?うちもします
    あれ結構痛い(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除