先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年8月5日水曜日

【第896回】目線ばっちりでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、暑いでし~、天気がいいのは嬉しいでしが、こうも暑いとぶーぶーぶーでし・・・キャンプの時に晴れてくれればいいのに~でし
おはよでし~、今日も暑いけど夏バテなしでし~・・・食欲旺盛なヤマト

いや~ほんとうにあつくて、相棒なんて毎日汗だくでしよ・・・その割には痩せないでし~・・・「ぶっとばすぞ!」

さて、相棒の相棒に出してもらえる時間・・・うちの海坊主は・・・イイコしてたでし~出して下さいでし~そして、お散歩に連れて行ってもらったらしいです・・・そうそう皆さんのところって鏡にはどう反応しますか?うちのヤマトの場合・・・鏡目線ばっちりでし~・・・と鏡越しに目線をカメラによこしますwwそして、せんまい所で・・・・Zzzzzzzz

2 件のコメント:

  1. うちのばあいは
    どうも鏡にはあんまり興味がないみたいなんですよね…(;^_^A
    マイペースなのかなぁ…

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    ヤマトは鏡に興味があるのかないのか・・目線があうことは理解したみたいです~

    返信削除