先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月29日水曜日

【第889回】くださいでし~x4

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、なんだかおいらむずむずするでし~、色々とこうなんというか、ストレスでしかねぇ?・・・相棒もストレスの塊でしが・・・

相棒の相棒ぉ~ごはんをくださいでし~・・・「目が怖いですよ・・・」

もちろんガッツガツたべたヤマトは大満足・・・夏バテなぞ関係ないご様子ですw


相棒の相棒に出してもらえる時間には・・・「うまいこと間にはいってるねぇ」・・・そんなことより早く出してくださいでし~うたちゃんと会えたヤマト・・・遊んでくださいでし~・・・兄ちゃんぶひぶひうるさいからやでしゅ~・・・(○`ε´○)ぶーっでし帰ってきてお疲れのヤマトは・・・寝かせてくださいでし~・・・とお願だらけの一日なのでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿